
-------- --:--


*ゆいなの一言★!!

2010-07-20 15:47

初めての更新でーすッ*。
暑くなりましたねぇ~
もう海の時期ですよねぇ~

日差しが強くなったので、
髪のお手入れもしっかりしましょう

梅雨明け

2010-07-20 08:22

暑いですね
新居浜も梅雨が明けて
真夏日が続いています。
こんなに暑いと
スッキリ ショートヘアに切りたくなりますね。
挑戦してみては?

デトックス

2010-07-16 09:04

運動でかく汗のデトックス効果は、
岩盤浴の汗よりも
毒素が出るそうですよ。
マユとユイナも
週2回卓球で汗かいていますよ。

まつばぼたん

2010-07-15 09:17

お店の前に咲いているまつばぼたん
綺麗に咲きました
hana.jpg

フレンドのアイドル さくら

2010-07-14 19:50

スタッフの一人(一匹)さくらです。
ちっちゃいけど10才になります。 
       よろしくね
さくら

プロフィール

マユとミホとユイナ

Author:マユとミホとユイナ
愛媛県新居浜市のフレンド美容室で頑張ってるスタッフ3人です。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

