
-------- --:--


ミコノス クイックトリートメント

2010-07-29 13:09

今日は、
髪や身体にやさしい
ミコノスのクイックトリートメントの紹介をします。
フレンドでクイックトリートメントをしたお客様です
C
ミコノスのトリートメントやパーマ ストレートは、

アミノバランス

イオンバランス

アクアバランス

PHバランス

が整った、髪の為の自然食です

ぜひ一度お試しください

ミホデス

2010-07-27 17:09

この間久しぶりに小説を買いました
私は飽き性なので短編集を選びました
短編集なら色々な物語が一冊の中にあるから
オススメですよ

この夏は暑すぎるので、涼しい場所
読書をして乗り越えようと思っているので
読みやすそうな短編集があったら
教えて下さいね
ちなみに、絵本も大好きですよ

*暑い~!!!!!!!

2010-07-23 14:06

 ごきげんよォ~
ユイナですッ~

スゴク暑いですねッ

昨日は、マユさんと卓球をしに行きました
体育館の中はサウナ状態で立ってるだけで汗がダラダラ‥‥
動くとさらに汗ダラダラ↓
でも運動した次の日の目覚めがすごくィイんですよぉ


去年から何と‥‥4キロも太っちゃいまして‥‥
夏だとゆうのに食欲おう盛で
なかなか体重が戻らないんですよぉ↓↓

何かィイダイエット方法があったら
是非教えてくださぁーい

温泉いきた~い

2010-07-23 09:10

大分のラムネ温泉知っていますか?
美と健康にすごくいいそうですよ
シュワシュワ~!!と
お肌にくるそうです
行ってみたいですねー

ミホデス

2010-07-21 14:48

ハジメマシテ
STAFFのミホです
夏はフェスやBBQ花火など・・・思い思いに楽しめる季節ですネ
アウトドアが大好きなので、楽しい情報を
美容情報と一緒にお伝えしていきますネ

プロフィール

マユとミホとユイナ

Author:マユとミホとユイナ
愛媛県新居浜市のフレンド美容室で頑張ってるスタッフ3人です。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

