スポンサーサイト

-------- --:--


*ユイナのDiet日記★!!

2010-08-06 12:54

>ユイナですッ

暑い日が続きますねぇ‥‥
毎日本当に溶けちゃいそォォォ~!!

さてさて‥‥
相変わらず火・木は頑張って卓球わしてますッ\(^^)/
昨日マユさんと体育館のトイレとシャワー室を発見\(^^)/!!
筋トレ室には、ムキムキも男の人がたくさんいてビックリしましたぁー

月曜日は市民プールに泳ぎに行ってます\(^^)/

やっとクロール25m泳げるようになりまして‥‥
400mを休憩しながら必死で泳いでおります
なのに体重が変わらなァーい
間食が多いからかなっ‥‥笑い!!


年輩の方で凄くバリバリに泳いで飛び込みまで‥‥
ユイナより体力があって、ビックリしちゃいました



もっと体力をつけないとねッ

今年の夏は、体重よりも体力をつけていこうかなッ

ではでは‥‥ 
この辺でぇー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マユとミホとユイナ

Author:マユとミホとユイナ
愛媛県新居浜市のフレンド美容室で頑張ってるスタッフ3人です。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

