スポンサーサイト

-------- --:--


*花火大会★!!!!!!!

2010-08-01 14:33

~ユイナの日記~

8月になりましたねぇ~


7月30日は、新居浜の花火大会でしたァー

ミホさんに髪の毛をセットしてもらって、
暑い中浴衣を着て見に行って来ました~

今年は天気も良くすごぉーくキレイでしたッ

皆さんはどこかの花火を見に行きましたかァ~

8月8日は、今治のおんまくの花火を見に行こうと思いますッ


まだまだ暑い夏が続きそうですねッ


私は、海にBBQに花火‥‥
たくさぁーん思い出を作ろうとおもいますッ


花火の写真はまた後でUPしますネ


ではでは‥‥
この辺で‥‥‥


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マユとミホとユイナ

Author:マユとミホとユイナ
愛媛県新居浜市のフレンド美容室で頑張ってるスタッフ3人です。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

